マヨナカピロートーク

マヨナカピロートークとは、私が薄い本を買ってきたその夜に

新鮮なパトスを書き散らすだけのものです。

これがあがったら恐ろしくIQが低いと思ってください。

 

今回はイベントではなく同人書店でペルソナ5の薄い本を何冊かチョイスしました。

予算がちょっとやばかったので、なるべくえっちそうなとびきりを。

 

控えめに言って最高かよーーーーー!!!

 

本日は美容院に行って髪の毛バリバリ切ってガンガン染めて

あとお肌によいコスメも買ったんですが

なに今日は。なんなの?毎日がお客様感謝デーなの?

 

私の心がアンチエイジングして最高なんですけど。

 

メンタルの維持も大事だしストレスをためるのはよくないことだよね!!

最高の一日の枕のお供にこんなえっちな本が読めるなんて私生まれてきてほんとよかった!!

これは生まれてきたかいがあったよね!!こんなご褒美が待ってるなら!!

 

ハッピーーー!!!

 

惜しむらくはこんな素敵な本をアナザーコントロール6で直に買えなかったこと。

サークルさんの苦労にお応えすべく足がつるくらい歩いてご本人のお顔を拝見しつつ

ありったけの本を買い占めて愛の重さで肩を外したかった!!

 

同人ショップなんてVIPにクーラー効かせた空間じゃ物足りない!!

 

しかし今の慢性的な金欠。イベントに行ったら金銭感覚がマヒしてしまう。

なんという体たらくだ!!

FGOで新宿ピックアップなんかするから!!(責任転嫁)

 

基本的に作家買いとか考えないので好みに合いそうな本だったらなんでも読みます。

一応予算もあるし好みもあるから選ぶけど、本来ならば、許されるならば、私が石油王ならば

会場に来ているサークルさんすべての本を買い占めたいくらい、二次創作文化を愛しています。

 

別にえっちな本じゃなくてもいいけれど、まあ、正直に言うと好きだよね。

 

二次創作は「これが好きなんだ!!本にしたよーーー!!」っていう

情熱が大事だと思っています。買うのはその作家さんに投資するためです。

ついでに私は本が手に入ってまさにwin-win。

人の趣味や好き嫌いにあれこれいうほど無粋な神経ではないので

多様性はあればあるほど、ジャンルは広ければ広いほど素敵だと思っています。

 

まあ、ただ、優柔不断にだけはならないようにしないとね。

 

それにしても最高すぎかよーーーー(寝そべり)

もはや天を仰ぐほか語彙が見当たりません。

この感動を分かち合えないとは人類の限界を知るようだ!!

 

確かにあの日、わたしは千の風になってあの即売会を飛び回っていました。

 

こんなのつらすぎる、ちょっと買っただけでこんなに最高の本なんでしょ。

どういうことなの会場行ったらもっとたくさんあったんでしょ??

最高でゴキゲンな本ばっかりだったんでしょ。

 

やばくない?

 

なぜ私はそこにいなかったんだ!!!!!!後悔しかない!!!!

 

なんで!!理不尽!!なんだよ!!えっちすぎる!!けしからんもっとやれ!!!

 

私に勇気があったなら、

作家さんおひとりおひとりにお礼のメールを差し上げたい。

控えめに言って私はメールがへたくそなんです。

私は送られるのは構わないけど、送られるといやな人もいるって

噂でだけど聞いたし、その辺どうなんだろう?

迷惑になっちゃうもんなのかな。わからない。

 

はぁぁぁぁどの本が一番かなんて選べないーーーー!!!!

どれもハイパーでスペシャルな本ですご馳走様でした!!!!!

 

大体全部カプ違いますし。

 

各性癖における「こいつはやべぇな」代表をチョイスして買ってきたので。

 

 

あ、ながらく言い忘れてこんなとこまで書いてしまいましたが

私の本も、私のことはお気になさらず「その本が」お気に召していただけたらで構いません。

 

多少好みには偏りますが、カプ違いやそもそもエロなしのガチシリアスなど

いろいろな本を出してみたいので、いつでも性癖をくすぐれるとはお約束できません。

 

もちろん、質の向上は努力しますが、それとこれとは別問題です。

 

ちなみに私が同人ショップに本を委託しない理由は

同人ショップが嫌いなわけではありません。

 

「委託審査に通るわけないでしょ」です。

 

まああとは、本音を言うなら、

買ってくださった方に直に本を手渡す喜びに勝るものはありません。

気持ち悪いかもしれませんが、そのお顔を少しでも拝見したいからです。

 

喜んでもらえたかな? そうだったらいいな。

 

それだけが、私のささやかな心配です。

 

それにしても……

 

このジョーカーえっちすぎない?

やべえだろ。やべえな。やばかった。

よっ、さすが魔性の男(三拍子)

 

薄い本たまらーーーーん!!!!!

 

今宵はスペシャルな祭りになりそうです。

 

 

実は今、風邪ひいてるんだけどね。