8月になりました

今月はコミケですね。今年は暑くなりそうだ。

 

夏は命に関わるので今年は見送り、来年も見送ろうかと思います。

そのうち概念になるんじゃないかしら私。

薄い本を買いに行きたいですが……。なかなか難しい。

 

8月2日のペルソナライブで横浜に泊りがけで向かい、

そこからの回復にだいぶ時間がかかってしまいました。

 

やる気はありますがなんとなくやりたくないような。複雑な気持ちです。

享受することを知ってしまうと作るのが億劫になったりと。

 

リハビリにSSを書いたりもしたいですがそんな気力すらなく、だいぶお疲れですね。

 

現在イベント以外の頒布?アピール?をしていこうと画策しております。

ノベル系の過去作品のリメイクや、薄い本詰め合わせ在庫整…いえ、送り付け…キャンペーンなど。

 

ぼんやりとした、なにかが。

 

ペルソナについては後悔していないんですけれどね。ほかがね。

本当に後悔したものは年表にすらでませんからね。

 

それから、ツイッターにあげている

プライベッターの小説を加筆修正したものの書籍化なども考えています。

あれはだいぶ破廉恥にいきましたからね。

記念にもなるし。

 

「ペルソナ5発売前妄想記念詰め合わせ再録」

うーん。なかなかに香ばしいひと品、ちょっと作ってみたい。

 

それがプレイした後の作品がまだないのでやりたいところですね。

分厚いのを。

 

アトラスはどこかの何かと違ってねーねーねー(エコー)

貢ぎがいがあります。

 

台風が近いので頭が痛い。

 

さらば!